見出し画像

【自己紹介】note初心者🔰大学生日記始動

はじめまして。こんにちは。

このnoteを見ていただきありがとうございます。

”とと”です。

今回は記念すべき第1回目の投稿ということでまずは自己紹介をしようと思います。

1.自己紹介


1999年6月生まれ。蟹座。埼玉県川口市出身。B型。
現在、都内Marchの大学に通う3年生。

*写真は5歳の頃に函館に家族で旅行に行った時の写真(笑)
小さい頃はいろいろなものに興味があるいわゆるヤンチャ坊主。

画像1

2.好きなこと


・サッカー(することも観ることも)
7歳から現在まで約15年間プレーしている、ポジションはFW。好きなチームは大宮アルディージャ。最近勝ててなくて悲しい。
・ドライブ
自分で車を運転して友達と色々なところに行ったり美味しいものを食べに行くことが好き。最近は秩父の長瀞にラフティングをしに行きました。夏ですね。
・Netflixでの映画、韓国ドラマ、アニメ鑑賞
家にいる時は大抵Netflixざんまい。最近は「僕のヒーローアカデミア」を見だしてハマっている。
・部屋の模様替え
しょっちゅう部屋の模様替えをする。それと同時に家具が好き。ちなみにハウスダストアレルギーなので模様替え中に鼻水とくしゃみが止まらなくなる。

3.ペット


ロングコートチワワのピースとミナミイシガメのとと
ちなみにnoteのペンネーム”とと”はこの亀からきている(笑)

画像2

4.今やっていること


現在3社で長期のインターンを経験中。
「コロナ禍での大学生活こんなのでいいのか!」と思い行動に移しました。
主にSNS運用、マーケティング、ライター、を中心にIT系の企業でお世話になっています。
学生時代に業務を経験し成功体験を積むことで様々な学びをしています。
インターンのことについてはまたいつか話します。

5.終わりに

今回は軽く自己紹介をしました。
なんとなく私のことを知っていただければと思います。
これから様々なことを書いていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?