見出し画像

文学フリマ東京 2022 11月20日 参加のお知らせ

今月の20日に東京流通センターで開かれる文学フリマ東京に参加することになりました。私のブース番号はC09 第一展示場になります。
前回の参加が丁度一年前で、この一年間にもいろいろなことはありましたが、前回と違う点としては、これまで掌編小説のブースで応募していたのですが、今回は純文学のブースで参加することにしました。確か京都のときと同じですね。

書いてきたほとんどの小説は掌編小説になりますが、そのジャンルは海外文学や日本の純文学に影響を受けたことが多いため、純文学ブースの方が届けたい方に届けられる気がします。それこそ今回見本誌がないので、予めwebで下調べしないとなりませんね。展示はさほど大きくはありませんし、どなたかが見つけてくれたらこれ幸いということでしょうか。

ご興味のある方、私の小説はプロフィール欄から飛べるかもしれませんので、そちらをご覧ください。では、ご来場お待ちしています。

#文学フリマ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?