見出し画像

夢で吸った物の話①

こんばんは。無事、保護監察官による5回の唾液査(今は尿でなく唾液だから大麻も出ます)と集団ミーティングを終えました。

ところで、、、

皆様液体大麻(以下リキッド)をご存知でしょうか?

これは夢の中の話です。
とある国での事。そのリキッドの銘柄は

【ハーレークインGDP。】

ハーレークイン×グランドダディーパープルですね。
合法に手に入れる濃度の高い物は粘り気がとても強くスカンクのような土の香りと仄かなグレープ系の後味が特徴。

夢の中の話だけど何故かそのディスペンサリの店員と、とても気が合い20ドル割引してくれた(笑)

夢の中でね。


「次の購入からもこの値段で結構です」なんて気のいい男性店員でした。チップは弾まないとね。夢なんだし。

総評
「ハーレクインGDP」総評92点

慣れないうちはとにかく鎮静作用が強くリラックスし眠りたくなります。

リキッドの濃度は感想大麻より遥かに高く、初めて吸う人は一気に吸いすぎないように注意が必要かと思われます。

極上の嗜好品。寝付けない時に2、3服したらなれていてもストーンします。

味(86点)

あえていうなら少し土臭く、マンゴー、グレープ風味という感じでとても美味しいです。
安物は変に味つけられているので注意です。

いい夢だったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?