I love thc.

大麻が大好きだ。

特に好きなのはブルーチーズ、ガールズスカウトクッキー、OGクッシュ。

アムスもカリフォルニアにも何度も行った。毎日、毎日、葉巻を割いて中身をマリファナに入れ替えて吸いまくった。

バッズにキーフをまぶしてWAXを乗せてタバコの様に吸う。最高。

心が安らぎ、人の優しさを素直に受け入れられるようになり、その優しさを倍にして返したくなるようなそんか気分になる。

そして俺は下戸だ。ほとんど飲めない。甘いカクテルとかなら少しだけ、、ってくらい。(ちなみに彼女は鬼のアル中。)

多分、酒飲めたらアル中になってたな。意思弱いし、ラリってるの好きだし。

大麻は健康にいいとか、癌細胞を殺すとか、自律神経を整える(これは間違いない実体験)、鬱に効く、、とかいうけど、結局なぜ使うのかといったら気持ちいいからなのだよ。

今はCBDを吸っている。はっきり行って大麻の代用にはならない。医療品としては素晴らしいと思うけど。

この前保護司に聞かれたよ。「なんで大麻を吸うのですか?」って。


「悪いと思ってないし大好きだから。でももう日本じゃ吸わないです」

としか答えられない。本当に大好きなんです。

この先しばらく執行猶予中は海外も行けないし、大切な人やペットの事を考えるともう捕まるわけにはいかない。

マジで大麻吸えないなんて何を楽しみに生きてけばいいの?って思う事がたまにあるよ。リアルでは悲しすぎるから誰にも言わないけどさ。

とりあえずロヒプノールでもスニッフして寝ます\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?