保護観察。

こんばんは。今日も皆様お疲れ様です。

さて、先日保護観察所に行ってきました。早めについたのでグループミーティングの前に薬物検査。

昔は人のおしっこ持ってって乗り切るとか出来たみたいだけど、今は唾液検査なんだね。

結果は白。なんもやってないけど、なんか安心。輸入したCBDにTHCとか入ってたらどうしよ?とか思ってたから。

というかこのプログラム、本当に無意味。

俺以外皆覚醒剤事案だし、講師の質問と俺の答えが食い違い過ぎてる。

何故体に悪いことと知っていって麻薬を辞められないのですか?って聞かれても大麻を麻薬だなんて思ったことないし、身体にいいからやるんですよ。って答えました。

プログラムってのは相手を否定してはいけないので講師も無言でしたが。

童貞に性教育受けてるようなアホらしさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?