見出し画像

夢の中の話②

日本では大麻は残念ながら犯罪です。

皆様お気に入りの品種ありますか?僕は基本的にクッシュが好きです。最近見た夢ではヴァニラクッシュ、バリーOG、オレンジクッシュ等が印象的でしたね。

定番のランキングまずは第3位。

O.Gクッシュ

定番ですね。でも結局飽きない。OGの由来はオリジナルギャングスタともオーシャングロウンとも言われています。松とシトラスのツンとした香り。エネルギッシュの後にしっかりリラックスがきてこれぞ良いマリファナの王道。マスタークッシュ、G.S.K、レモンクッシュ、アフガンクッシュ。マンゴー、パイナップルetc...夢を見たら参考にどうぞ。

第4位ストロベリーコフ


まず名前がかわいい。「苺味の咳」。

土っぽさとイチゴの甘みとライトな喉越しとゆったりとした効き。グラスホッパーや甘めのカクテルとか合わせて眠ると夢心地です。ソファとかでブランツで吸いたい一品。

第3位は。。

ガールズスカウトクッキーズ

これは夢の中で合法的に初めて上物を吸ったとき衝撃を受けました。ねっとりした味で唇がヒリヒリ。濃ゆい口紅を塗った美しい女性と口づけをしたような快感。まず味が美味しすぎる。匂いは強い。クッシュの重厚さにダーバンポイズンの柔らかさ。ウッディな後味と自然の甘みだ。

第2位

ゴーストトレインヘイズ

ヘイズは好んで選ばないのだが、これは別格です。シルバーヘイズのように非常に喉への負担が軽い品種だと思います。ヘイズの中でも非常に強いサティバを体感出来ます。

ヘイズには珍しく効果も長持ちする部類で味はグレープと土っぽい夢でした。ショップ等にある最高品質の物は紫と深い茶色のコントラストがナイスです。

ヘイズもクッシュと並ぶ定番品種であり、近年ではブルドッグヘイズ、スーパーレモンヘイズ、アムネシアヘイズ、など安寧の人気商品である。


第一位は。。。\(^o^)/

ブルーチーズ

夢の中での話しですが

映えある一位はブルーチーズです。

正直、トビの高さで言えばもっと強烈でえげつない物は無限にあります。

ですが皆様ご存知の通り大麻という嗜好品とは好みがあり、THC濃度の高さは好みを決める一つの要素に過ぎないと思います。

僕はチーズ系全般大好きです。ブルーチーズ、UKチーズ、トリプルチーズetc...

チーズと名のつく品種はどれも匂いが超強烈です。本当に換気が必要ですね。

天国ではチーズマニア多いと思います。特徴としては味が最高です。ウッディー、超濃厚で甘いチーズのような味。ソファにもたれながら煙管などの味がよくわかる喫煙具で嗜むのがお勧めです。僕は夢の中でこれをまた吸う事を願っています。


あと最近気になってるのがブルードリーム、ノヴァOG、カリフォルニアハッシュプラント。

大麻は日本で非合法です。

合法な場所、妄想で楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?