見出し画像

引き寄せの法則(自分が良い状態でいること)

引き寄せの法則とか、量子力学的に説明がされているスピリチュアルとか「何か危ないの匂いがして怖いなぁ」と思うりょ〜ちんなのです。
とはいえ、信じたいと思えることがあります。それは、「自分の心の状態が良ければ、その良い状態を近くの人が少しだけでも心の状態が良くなるということ」です。
それで、あなたの近くにいる人の状態が上がれば、あなたも益々元気になるということです。
多くの人は、いい状態でいたいと思うので、自然とチャンスが舞い込んできたりすることはあると思うのです。

だから、自分状態を良くする習慣を取り入れてみることもオススメです。

例えば、コーチングのスケーリングを使ってみましょう。
「今あなたの心の状態は何点ですか?」
「その状態をどんな手を使ってでも上げてみるトライをしてみて下さい」
「トライ後の心の状態は何点ですか?」
「わずかでも上がっていたら、成功です!」
「トライ下中で、続けられそうな手はありませんか?」
あればそれを習慣化していってみましょう!

よければサポートをお願い致します。頂いたサポートはコーチングの活動費に使わせて頂きます^^