見出し画像

不登校の息子が、金曜日学校へ行ってみた話

昨日のことですが、妻が先生と連絡を取り合って図工の時間に教室を覗かせてもらったそうです

授業は参加せずだったのですが、教室に足を運ぶのは1.5ヶ月ぶりです

教室にいったら同級生のみんなが、元気に集まってきてくれたそうです

妻いわく「なんか転校生並の注目度」だったそうです

みんなが元気に声をかけてくれたらしく、妻も喜んでいました

息子も少し自信がついた様です

「少しずつだけど、復帰するかもな💡」
そう僕は感じています

これからも焦らず、何あっても大丈夫だからチャレンジしてみよう!と背中を押していきたいと思います

よければサポートをお願い致します。頂いたサポートはコーチングの活動費に使わせて頂きます^^