お金持ちは無駄がない。整理整頓をきちんとしている

お金持ちと貯金ができない人の家の状況を見れば明らかだと思う。物がいっぱいある家はお金持ちに見えません。無駄なものがたくさんあるからです。使わないような参考書とか家具とか雑品などもったいないとかで捨てられないなどありますが、これは無駄です。
無駄を省いていくには捨てる勇気が大切です。捨てるか売るかですれば片付けられます。私も以前たくさん本がありましたが、捨てるなり売るなりしてかなり綺麗になりました。本はちなみに30冊あってbookoffで売って700円くらいになりました。
壊れたパソコンなどは知り合いの産廃で捨てたのでただでした。
貯金をしながら将来成功者になるためにどうするのかを考えて整理整頓から始めてやることがわかるようになりました。大変ですが、一つ一つ丁寧にしていけば実現出来ます。ようはやるかやらないかです。なんでも仕事をする上で整理から始まり整理で終わります。
いろんな情報教材ありますが、基本はゴミと思ってください。時々良い情報もありますが、基本は稼げないと思ってください。
自身で稼ぐには自分で動いて行動するしかないです。10年くらい副業をやって思ったことです。
結論
整理整頓がきちんと出来る人は成功者になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?