見出し画像

🇦🇺ワーホリ日記 7月の家計簿

こんにちはRyoです!
まだまだ仕事が忙しい😂

毎月恒例の家計簿を公開します!!
これがワーホリのリアルやで!

7月の家計簿

トータル出費:920.43$
固定費:600$
収入:7136.23$
収支:6215.8$

今月もかなり貯金できた!
ただ天気の影響で仕事がない時期もあったし1000$届かない週があったのはちょっと想定外かな...
まぁしかたない

出費に関しては大体トータル1000$くらいで落ち着いているし順調順調!
しっかり予算を頭に入れて買い物もしてるし大きく使いすぎたりすることはないと思う!
たまには贅沢してもいいかもね笑

9月末まで働けたらいいけどどーやろね
合計20,000$の予定だけど難しいかも。。。

今のしてること


今も10月以降のお仕事を探し中。
FIFOのマイニングのお仕事かグレインのファーム、コットン系の仕事を探してるけどなかなか難しそう。
仕事期間中に見つかればええな〜

今の懸念点

話は大きく変わって日銀が金利を0.25%に引き上げた。
これによって円高が進むので少し心配。
この先もまだ利上げを予定してるみたいでほんとやめて欲しいですね。笑

そーゆー時はFXでクロス円をショート!
ただでは死なない覚悟です笑
5万くらいプラスで利確したけどまだ下がると思うので場面を見てショート狙いで行きます!

さいごに

今回は7月の家計簿について記事を書きました!
出稼ぎ目的なんで収支は常に意識してる。
これからも毎月家計簿つけていくのでワーホリのリアルを覗きたい人はフォローしといてやー(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございます!
スキしてくれる人すき!
フォローしてくれる人もっとすき!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?