見出し画像

まだ間にあう!夏に向けてダイエットしたい方必見!僕が4ヶ月で94kg→68kgまで痩せた方法!

ダイエットで苦戦している人多いと思います。何をどれだけ食べたらいいかどんなトレーニングをすればいいか、そもそもダイエットが続かない。
そんな方が多いのではないでしょうか?僕もそのうちの1人でした。ダイエットって言葉聞くだけでも億劫ですよね笑

大前提として、僕のダイエットのテーマは「筋肉を落とさず脂肪を落とす」です。このダイエットを成功させるには「食べない」と言う選択肢はありません。また、意外かもしれませんが有酸素運動はしません。と言うかしないでください。

僕はこのダイエットを通して自分の体が日に日に変わっていくのを見て楽しかったし毎日やる気に満ちあるれていて辛いとは思いませんでした!

下の1枚目は94キロの時の写真で、2、3.4枚目は68kgの時の写真です

どうですか?画像上うまく見えませんが腹筋の割れ目が見え、血管バリバリじゃないですか???
本人かよと思った方はズボンやヘソの形、ほくろを見てください笑笑

別人じゃないですか?
何回も言いますが、僕はこの体を4ヶ月で作りました。
これから僕が実践していたダイエット方法を紹介していきます。


このダイエットをするには必ず最低でも3食ご飯を食べてください。

最初にカロリー計算をしていきます。

ここから先は

2,184字 / 1画像

¥ 170

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?