自己紹介✨

こんにちは!

ブログを開設してみました🌟

日々の生活の中から、学びや気付きなどを発信していくので、
皆様のお役に立てたら嬉しいです💡

初めましてなので、自己紹介をさせて下さい!

僕自身は小さいころからサッカー一筋で、やんちゃなサッカー少年でした⚽
サッカーを通じて、多くのことを学び、今があると感じています!

大学生では、サッカー以外のことにも興味を持ち、多くの友達ができ、たくさんの趣味ができました!

今では技術系の仕事をしながら、仕事もプライベートも充実させていくために、日々楽しんでいます🎵

プロフィールにも書きましたが、僕は趣味がたくさんあります!

サッカーや旅行、カメラ、カラオケ、温泉、スイーツなどなど…

大学生や社会人になって多くの人と出会うことで、新しいことをたくさん吸収しています!

人との出会いがきっかけで、自分の価値観も変わり、日々のライフスタイルも大きく変わってきました😊

今後もやりたい事が増えてきているので、仕事もプライベートも更に充実させていきます!

このブログを通して、多くの方と繋がり、共に人生を良くしていけたら嬉しく思います💡

皆様のお役に立つブログを今後発信していきますので、これからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?