見出し画像

娘のお遊戯会で感動して、おじさんも頑張る!と思った話

こんにちはー!
今日のnoteは「娘のお遊戯会で感動して、おじさんも頑張る!と思った話」というお話です。


幼稚園の発表会

今日は幼稚園の発表会でした。
運動会に続き、ワクワク楽しみなイベントです。

お遊戯会という名目で、年少の娘は歌に合わせて踊っていました。

運動会のときも思ったのですが、うちの娘は運動は得意ではないですが、歌と踊りは好きみたいです。
それにパパとママに見せるのを楽しみにしていたのできっと頑張ったのでしょう。

とても上手でとても可愛いお遊戯でした!


みんな可愛いし尊い!

まあ、うちの娘の踊りは最高だったのですが、本当、みんな可愛かったです。
娘より上手な子も、はちゃめちゃな踊りの子も、ずっと一定のリズムで遅れてる子も、みんな一生懸命に踊ってました。
尊い!
いつからこういう行事に手を抜くようになるんですかね…?(僕だけ?)

キラキラした目で踊る子どもたちをみて、少しでも豊かだったり、選択肢が多かったり、良いと思える未来を繋いでいきたいなと思いました。

おじさんも頑張るよ!!


最後に

今日は「娘のお遊戯会で感動して、おじさんも頑張る!と思った話」というテーマでお話しました。
・・・頑張ります!

では、また!



求人や求職のご相談、転職エージェントや人材派遣会社へ就職してお悩みがある方、これから転職を考えている方、どちらでもない方、ご質問やご相談はこちら↓へお願いします。
※無料で全力でなんでも答えます。

僕のプロフィール↓

オープンチャット「人材派遣営業の駆け込み寺」を始めました↓

関連記事↓

サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。