見出し画像

遂に、遂に達成しました!【1000PV達成】

みなさん、いつもご覧いただきありがとうございます!

お題の通り遂にみなさまにご覧いただいたおかげで1000PV達成しましたー!!

画像1


わーーー、おめでとうございます!
(気持ちを高めたいので、1人でもお祝いします笑)

ぜひみなさまの応援メッセージお待ちしております♪

少しずつですが、これからもPVを増やしていきたいと思います!次の目標は5000PVです!

日記やブログというものをしたことがない僕が始めて挑戦した『note』。こんなにみてくださる方がいて本当に嬉しいです!

僕の中では1000PVの達成は、一つの大きな壁を乗り越えた喜びです!

特に嬉しかったことは今までの記事の中で1番ストレートに思いを乗せれた記事が1番みなさまに見ていただけたことが嬉しいですね〜。

それだけ「いいね!」って思ってくださった方や共感してくれた方が多いってことですのでそれはもう最高に幸せですよね♪語り合いたいです!

こういう自分の感じたことや好きなことについて自分の思いをストレートに書いた記事をもっともっと書いてみなさんと共有できるようにしていきたいと思います!

ので!これからもぜひご一読いただけると嬉しいです♪




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#noteのつづけ方

38,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?