見出し画像

こんなに好きだったんだ

コロナウイルスにより中断となっていたスポーツも徐々に世界各国で始まってきましたねー。

その中でやっと僕の好きなサッカーもドイツのブンデスリーグから始まり、イタリアのセリエA、スペインのラ・リーガが始まったのです!

中断してから、何か足りない気がすると思っていた。

中断される雰囲気が出てきてからこんな気持ちになることはわかっていたのに、実際に中断が発表されるまではなんだか少しそわそわしていた。

小学1年生の時からサッカーを続けているが、こんなに好きなのは自分史上初。

週の初めには、今週のビッグマッチの予定を検索し、その試合のことを考えると興奮して待ちきれない。

そしていよいよ試合が始まるとパソコンの前に座り、鮮やかなプレーが出ると身を乗り出し、ついつい「うおーっ」と声を出してしまう。

いやー、めっちゃ好きだな、サッカー

って改めて思った。

今日はこんなつぶやきのような、記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?