自己紹介

はじめまして。

東京の大学に通うかわりょです。

海外旅行が趣味で、その体験談を交えて、皆さんに情報発信していきたいと思っています!

今までnoteは結構放置してたんですが、ブログの内容をこちらに移動して、日記のようなものを再開していこうかなと思っています。

今はなかなか旅行に行けなくて、暇だー!という人もたくさんいると思うので(僕もそうです)、また安心して旅行に出られるようになったときの一助になれば、また、いい暇つぶしになれば嬉しいです。

最初のほうは、懐古録のようなものになってしまうと思いますが、お付き合いください。

かわりょ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?