見出し画像

ボードゲーム&自炊マン

やりたいことはとことんやろう!
大平です d=(^o^)=b
いろんな呼ばれ方されてるので、ご自由にお呼びください(*´∀`)

さて、お前は誰なんだと、思われることでしょう。
ぼくがどんな人間か。ご紹介します。

27歳、独身、システムエンジニア!
ボードゲームをこよなく愛し、愛された男!
1人でボードゲームカフェに乗り込むこともしばしば。
自炊に目覚め、下手ながらに煮込んだり炊き込んだり。

こんなものや、

こんなもの、

こんなものまで創ってみたり。

こういうのを創っていく度、大食いにも興味が出てきたものでして、色々挑戦していってます。

今のところ、天下一品のラーメン大盛唐揚げ定食を
ギリギリ食べきることが出来る、ぐらいです。

いつか100kg単位の料理をみんなで創って、
みんなで大食いする!
そんな企画をやってみたいです。

今、こうやってやってみたいことに挑戦することが出来るのは、きっかけはあったとしても、自分が選択したから。

最初から「何かをしたい」とためらわずに言えるにんげんではなかった。

どこにいっても、遠慮しがち。
人にかくれて、こそこそと出来る範囲で何かをする。

喜びはあっても、それは一瞬。なぜか。
共有できる相手がいないから。

小学生時代は、いじめられっ子だった。

中学生時代は、安心できる友達とだけつるんでた。

高校時代も、大学時代も、
安心できる友達とだけつるみ、
ゲームをアホなくらいたくさんやって、
勉強は卒業出来るギリギリだけがんばった。

ある出会いがきっかけで、
コミュニケーション能力を学ぶことが出来て、
色んな人と話すのが楽しくなっていった。

今では会う人に「芸人ですか?(笑)」と言われるくらい。
成長したなぁ、自分。
こうやって成長してる今がめちゃくちゃ楽しいです。

そしてこれから、色んな経験をしていくなかで
モリモリ成長できると思うとワクワクが止まりません!

なんてことを考えつつ、自炊やボードゲーム、
大食いにも挑戦していく様子やほかもろもろを
書いていく予定です!

以上!大平でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?