見出し画像

たまにヤンチャ感

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今日はですね

たまにヤンチャ感

これでいきましょう。

はい、デートはキレイ目が一番です。
それは間違いないでしょう。

特に初デートや2回目くらいまではキレイめスタイルが間違いないと思うんです。

具体的には時期的にカーディガンだったり
これからは薄手のシャツなんかもgoodですね。
足元もキレイめに白のスニーカーでさ。  
シンプルにね。

最初はあまり偏った印象が出るファッションにはせず
そうしたほうが大人っぽく清潔感のある雰囲気を出せて大体の女性には好印象なはずです。

(もちろん、いつも書いてますがファッション以外の髪型だったりそういうのもしっかりね)

初回デート
そして2回目ではけっこうお互い慣れてきて
ある程度距離が縮まってくると思うんです。

そのあとですね
3回目、4回目辺り

そこで少し
ハズすんです。

ちょろっとだけヤンチャ感 

垣間見せちゃいましょう。

例えばですけど
ニューエラなんかのキャップをかぶってく、とか。
少しラフなスウェットやフーディを着てくとか
足元はキレイめというよりダンクやジョーダンを履いてく、とか。
メガネをかけてく、とか。

そんなちょっとしたスパイスを入れることで
あっ、こんな一面もあるんだ、と
あなたに他の角度からも可能性を感じるはずです。

今までキレイめだったけど
スポーティーな面もあるんだなー、とか。
ちょっとアウトドア感やストリート感を入れてくことで
好きなモノがやっぱり男の子だなー、とか。

そんなあなたの一面や意外性にさらに惹かれていくんです。

告白する当日に急に違うテイストでは行かない方がいいですが
ある程度、相手の心は掴んだかなと思う頃にやってみてください。

あとは
行く街やシチュエーションによって
着るものを選択してください。

丸の内にディナーに行くのか
海沿いのテラスにランチをしに行くのか
では、着る洋服は違ってきますよね。  

TPO

そこはファッションをリンクさせてください。

はい
そんな感じでね

たまにヤンチャ感

でした。

これから仲良くなったパートナーには
あなたの色んな一面を見せてあげてください。
色んな表情を見せてあげてください。
どんなあなたも魅力的だなって思わせてあげてください。

ちなみに僕はキレイめファッションはもちろんですが
古着やストリートも大好きです。 

実は今日いくつかお目当てのショップに行くついでに
近くの古着屋さんを何軒かまわったのですが、これがなかなかよくてですね。
なんかワクワクしちゃいましたね。
しかも男女問わず若いコも古着が好きでけっこうお客さん入ってるんですよね。

今度、本格的に古着屋巡りしようかなって思っています。
楽しみだなー。

はい、というわけで
明日は暑いのかな?

まだまだ寒暖差はあるようですから
先日も紹介させていただいたナイロンブルゾンやカーディガンなんかを駆使して快適にお過ごしくださいませ。

それでは、またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?