見出し画像

今を表現しろ

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしておりす。

今回はですね

今を表現しろ

これでいきますか。

昨日、ストリートの要素を
という話をしましたが
昨日のようにいきなりストリートって言われてもどこに行けばいいの?って話ですが
具体的には
原宿のNUBIANとかラフォーレのGR8なんか行けば色んなストリートブランドが揃っていますよ。

ただいきなりファッション初心者で一人で行くにはハードルが高いかもしれません。
何買ったらいいかわからないとなりそうです。

もちろん自分が付き添うことも可能です。

最近、無難になりすぎたなー
とか
つまらない大人ファッションになってるなーと思ったら是非ストリートやってみてください。

僕はですね
その時の気分をファッションで表現することが多いです。

きちっとした気分で上品にまとめたい時はキレイめ

世の中に対してひねくてかっこつけたい時はストリート

とかね。

よく記事で書いていますが
ファッションって
ただオシャレだとか以上に、その時の自分を表現できるモノでもあると思うんです。

女性でもあるのかな
例えば、すごく仕事ができる上司タイプな男性とデートとなったら
少しキレイめよりの洋服の気分になったり。

少し不良っぽいイケイケな男とデートとなったら
カジュアルでストリートなファッションが気になったり。

その時の自分の状況とテンションがファッションにあらわれたりしますか?

よく好きな彼氏のファッションに似ていく女性がいらっしゃいますが、まさにそんな感じでしょうか。

それも楽しいですよね。 

洋服はその時の気分をさらにのせてくれるものになります。

人生をより豊かに表現できるものだと思います。

あなたは現在、どんな気分ですか?
もしくは今年近々どんな楽しい事がありますか?
それをさらに楽しくさせるようなファッションは揃ってますか?

揃えてさらに気分をのせていきましょうよ。
 
もしそれでも何を買えばいいかわからないという方は
私にあなたの気分やイベントをお伝えいただければ私が選びます。

はい
そんな感じで
2023年 今の気分を大切に
思いきり今のあなたを表現してみてください。

それでは
おやすみない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?