見出し画像

大凶の人生でもたった1年で人はここまで変われる…皆さまありがとうございます

画像1


ちょっと前のツイートですが、ありがとうございます。↓



占星術ブログが総合アクセス10万件突破しました。

現在は11万件突破しました。


先日は週間アクセスだけでこんなにありました↓


週間アクセスは平均5~6千件。

しかし最近は増えていて1万件超えることもありました。


最近はグーグルで調べても僕のブログがトップ表示されることも増えました。↓


度々、お話しているのですが、

僕はホロスコープで見ると適職が占い師くらいしかないんですよね。


選択肢が無いだけに、逆にそれをやるとすごく伸びやすい性質はあると思います。


基本的には占いやホロスコープを全く知らなくても案外、皆さん自分に適したことを自然とやってるものです。

ただ僕みたいに大凶ホロスコープ持ってる人はそこに至ることができずに人生苦労しやすいと思います。


しかし大凶も知ってしまえば、

転じて大幸運の道に行くこともできます。


特に今はトランジットという、星の動き的には皆さんそれぞれ大きな変化が来てると思います。↓



僕の鑑定セッションでは恋愛、気になる人の気持ちや今後の関係性、

仕事の悩み、自分に向いてる仕事や1年の運気も見れます。


さらに何度も繰り返してしまう失敗パターンを変えていくための「潜在意識の書き換えセッション」もあります↓


たかが占い、されど占い、

このブログを最初からご覧いただいていた方はたった1年でここまで変容を遂げた僕の人生に驚かれてる方もいるかもしれません。


僕も「占いなんか…」と否定的な考えでしたが、ここまで変わってしまったら否定しようがないです。


とてつもない孤独な時代から、

今は本当に素晴らしい仲間達と出会えて僕はHappyです😌


最近、さらに仲良くなってるきりりこさん。

きりりこさんのキャラが可愛い過ぎて僕の蟹座ハートがやられまくってます(笑)↓

きりりこさんも占いされてるので、気になる方はぜひ声かけしてみてください😊


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪