見出し画像

人生、決まったレールが一つしかなかったと判明

画像1


またもや、お久しぶりです。


相当に忙しくてマンガ描いてる暇ないです。


このブログを始めた時は、まさか自分が占星術師になるなんて脳の片隅1mmにすらありませんでしたが。


やってみたらこれしか適職が無かったことが判明しました。


僕のホロスコープ(人生の見取り図と呼ばれるもの)って、めっちゃくちゃ特殊で逸脱しまくってるので人生の選択肢がほとんど無いんですよね。

だから今まで何やっても無収入で上手くいかなかった。


この世に適職が占星術師しかなかったからです。


正直、決められたレールを歩むのってすごい嫌だったんですけど、レールを外れて生きる地獄をさんざん味わってきたので

レールを歩んで上手くいくならいくらでも歩んでやろうと吹っ切りましたね…😅


おかげで、収入も入るようになってきて

上手くいけば今年の秋頃までには実家を離れて一人暮らしが開始できそう😊


ようやく30年以上、囚われてた牢獄から解放されるかも…感無量😢


とはいえ、まだまだレールを歩み始めたばかり。

油断はできないし、ちゃんと真剣に気持ち入れてやってこうと思います。


あと恋人も今までゼロだったのはやはりレールを歩んでなかったからだと思います。

レールに乗った今ならできる可能性大!?だと思ってます。


ホロスコープ見てどんな人と相性良いか、自分をどうアピールすればいいかも少しずつわかってきました😌

僕の場合は金星という星を鍛えることで一気に変わる。なのでそのテーマに沿って最近はファッションについても真面目に取り組み中😉


相性良い人に関しては火星と冥王星という星の影響が強い人だと判明。

これは一般的にはかなりの美人であることが多く、顔のタイプで言うなら菜々緒とかああいう顔になりやすい人です。(目鼻がキリッとしたタイプ)

ただ内面としては病みやすい傾向があり、ちょっとバイオレンスな人である可能性も高くなるため注意が必要。

星座一言で言うなら蠍座ということです。


反面、おっとりしたところがあると尚相性良いみたいですが、なかなかいないんじゃないか?とも思ってしまう…。

とにかく自分が異質な人間のため、同じくらい異質じゃないと多分、相性良くないのだと思います。


あと自分が双子座なんで最も大事なのはコミュニケーション

ご自身の太陽星座(一般的に皆さんが知ってる自身の星座)だけでも調べてみると、相性良い人はわかりますよ~🌞


簡単な恋愛占いとかやってみたいとこですが、需要あれば出来るだけ安く検討してみます😳


とりあえず僕は目指せ蠍座的な彼女!という感じです🦂♏😳

そもそも蠍座の人は好きだったんで、気になる存在なんですけどね😉

今になって美川憲一のさそり座の女が響く(笑)


(ちなみに僕の好きな芸能人の堀田茜ちゃんは星座全然知らなかったけど蠍座つよつよな人でした。やっぱり本能的に選んじゃうのね)


ではよくわからない内容でしたが、読んでいただきありがとうございます♪

鑑定はこちらから受付けてますが占星術少し知ってる方向けになるかも…興味ある方はぜひ↓


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪