見出し画像

【🆕イラスト❗】( □н□)みのぶまんじゅう、食うかい?【&趣味を変えると人生変わる?】

はい、最近はちょっとシリアスな話題が続いてためイラストでリラックス~♪(*´ー`*)

今回は新作、ゆるキャンよりあきちゃんのイラスト!

何回描いてたんだ大垣千明!( □н□)w

いやしかし実はリンちゃんも同じくらい描いてるんだけどw


ともかくいってみよいっ!


まずは下書きッッ

画像1

いつもは和紙に描いているのですが、がっつりデジタルで色塗りする場合は和紙の意味が全く無いと今さら気付いたので100均のスケッチブックですw


画像2

タブレットの編集画面。

僕はパソコンは持ってないのでデジタルは全てこのタブレットのみでやります♪

でもタブレット買ってみて思ったのは、やはりパソコンの優秀さには全く敵わないなってことw

パソコンは昔は持ってたので、本当何でもできるから優秀だなと思います…w タブレットだと微妙にできないことも多いしバグも多い😅

まぁ絵を描くぶんには全然いいですけど、海外サイトに対応してないパターンがタブレットは多いですね…

画像3

だいぶ完成してます。

以前のあきちゃんはメガネをデジタルだけで足したので微妙に苦労しましたw

なので今回は縁(ふち)だけアナログで描いてデジタルで沿うようにして描きました😃


そんではい!完成!


画像4

みのぶまんじゅう、食べるか~?( □∀□)


食べる(*´Д`)w


かなり温かさ全開の絵にしてみましたw

シンプルだけどなかなか良いじゃないですか~♪


ちなみにオーバーレイを使って色合い全体を鮮やかにしたパターン⬇️

画像5

これはこれで良いですね~♪

でも最初の方が原作の色合いなので親しみはやっぱありますねw

ちなみにツイッターの方だと39いいねありました⬇️

まさしく39(サンキュー)w

( □н□)👍


ちなみにこちら前のあきちゃんの絵⬇️


最近はオーガニックとか将来、村を作りたいという夢とかちょっと真面目な話題が続いてましたが、

やっぱエンタメ的な楽しい記事も大事!w

まぁでも今はリアルのコミュニティも広げる準備に入ってるので気になる方は昨日の記事チェックしてみてください♪

20年の虐待を受けた男が考える…【家庭から虐待を無くすという夢】⬇️


そして次回土曜日更新の「生きてることが恥ずかしい」予告

次回はまた胸クソ虐待の話なのでちょっと描くのに手間取ってますw

僕にとってはまた強く記憶に残ってる虐待の一つなので、ぜひ見ていただけたら幸いですm(__)m


最後に一つちょっとした話題⬇️

人生が変わったから趣味が変わるのか、

趣味が変わったから人生が変わるのか、

わかりませんが、皆さんは今と昔を比べて趣味と人生がどのように連動して変わったとか、思うところはありますか?

良ければ上記のツイッターのような感じでご自身の人生観とか経験を教えてもらえたら嬉しいです♪


ではでは今回も読んでくださりありがとうございます!m(__)m

記事や漫画を気にいってくださった方はぜひ記事下の方からサポートの方も宜しくお願いします♪ 100円からできます😊

宜しければnoteブログ、Twitterのフォロー、YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします❗⬇️


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪