見出し画像

2024年にやりたいこと

皆さんお元気ですか。僕は元気です。
2024年も気づいたらあっという間に1週間が経過していました。
年々時の流れが早くなっていくように感じますね。

明日から仕事が始まるので、その前に2024年にやりたいことを考えてみました。ざっと以下の3つです。

  • 運動する

  • 旅行する

  • 引っ越しする

細々したやりたいことはたくさんあるんですが、大まかに分けるとこんなところかなぁと思います。

運動については、年末年始に実家でダラダラ過ごしていたら体重が 2kg 増えたので運動しようかなという気持ちになりました。早速ランニングしたりしてます。継続していきたいですね。

旅行については、特に行きたいところがあるというわけではないんですが、目標にしておかないと多分遠出しなそうだなと思ったのでやりたいことに上げています。九州方面いったことないのでタイミング見つけてふらっと訪れてみたいですね。

引っ越しについては、前々からずっと引っ越しすると言ってたんですが、中々行動に移さずに2023年を終えてしまったので、今年こそはという気持ちです。いいところあったらぜひ教えてください。

緩めの目標を立てることができたところで締めにしたいと思います。
今年も一年よろしくお願いします。

#note書き初め

スキ、コメント、いつもありがとうございます! サポートとても励みになります!