見出し画像

グルグル ルネッサンス

Facebook 8/31 2022 より

PARK STARS 12年目のご挨拶


(株)PARK STARS はおかげさまで、2022年 8月、12年目を迎えることができました。

コロナ禍も世界の流通も、ダイナミックな変化が続いています。そんな大変化の時であっても、大切な仲間・スタッフ・パートナーチームのおかげ。素晴らしい8月を迎えられました。

ひとえにこれまでサポートいただいた全ての皆様のおかげです。感謝申し上げます。


毎年つくり、皆様の共有している私たちのスローガンですが、12期( 2022年8月-2023年7月)は

「 グルグル ルネッサンス 」 です。

個人も組織も地域も、豊かさを循環させるサーキュラーエコノミーに徹底的にシフトできるように貢献していきます。

これまでの社会や組織での権威的なシステムではなく自然美・人間美を追い求める人本主義へのルネッサンスの息吹を。

事業・教育・地域づくりにおいて さらにさらに。

 


協生農法 はじめてみました。

 
グルグル ルネッサンスということでこの夏、協生農法(シネコカルチャー)という農法で、わたしのふるさとにある畑(耕作放棄地)に、小さな小さなハーブ園(となるところ)を2か所作ってみました。

まず。12種類の種を マゼマゼ マキマキ。果樹も合わせて ウエウエ。

さあて。果たしてゴールドエクスペリエンスみたいな感じで、育つのかどうか・・

https://synecoculture.org/


この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,628件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?