見出し画像

メンタルヘルスも空間演出をBroomxJapan

FB post 3/23  2022

2015年よりスペインでリリースされ瞬く間に新たな空間演出の分野を切り拓いた Broomx (ブルームエックス)。いよいよ日本でもデビュー。
Broomx Japan として昨秋 展開スタートしました。


360°VRプロジェクターで空間演出。アプリでさらに没入型体験に。わたしたちPARK STARSも日本でのPRをお手伝いしています。

 
ヨーロッパでは、エンタメ業界のみならずメンタルヘルスやリハビリ、障がいを持つ方々への緩和ケアまで広くヘルスケア業界で活用されているんです。



この春には都内・オンラインで製品発表会を行なう準備も進んでいます。 
未来の体験がすぐそこ。すごいですよ。
【世界初】360°VRプロジェクター MK360+
ヘッドセットなしで実空間で感動の没入型体験を。
 


特に導入やレンタルにご興味ある企業さまや ヘルスケア・教育業界の方は
#BroomxJapan でチェックしてみてください。

日本では遅れていた福祉分野でのVR活用の広がりに期待っ。教育分野・メンタルヘルス分野でもいろんなワークショッププログラムを
ぼくも作りたくなってウズウズしております。


 
そうそう。いち早くちらり体験したい方は東京・池袋PARCO で開催中のサ展(サウナ展)でも演出に活用されていますよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?