見出し画像

ただ今日1日を乗り越える意味

noteを始めて4年間が過ぎました。

私は今までnoteにおいて、自身のADHDの症状および対策を重ねてきた経験をふまえ、皆さまの力に少しでもなればと記事を書き連ねてきました。

ただ、様々な状況で葛藤や苦しみを抱いている重みが人によって全く違います。

毎日が辛くて辛くてたまらない。

今日生き抜くのに必死な方が非常に多いことを改めて感じています。

私も人生ではそういう時期と少し軽い時期を交互に生きてきました。

ここから先は

536字

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

全ては発達障害と共に生きる全ての方の可能性を広げるために還元できるよう、皆さまにお役立ちできる記事を心を込めてお届けして参ります。