見出し画像

生きている 生きている
誰かを笑わせながら
誰かを悲しませながら
誰かを怒らせながら
誰かを必要としながら
生きている

見えるものすべて
私を通して動かしている
感じることすべて
私の正解で判断している
最後の決断すべて
私の思う正義で下す

生かされている 生かされている
誰かに笑わせてもらいながら
誰かに泣かされながら
誰かに怒られながら
誰かに必要とされながら
生かされている

見えるものすべて
みんなで動かしていく
感じることすべて
みんなの正解を探して判断する
最後の決断は本当に最後まで
みんなが笑える方法を探す

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?