見出し画像

素直

寒い…

寒すぎてストーブをつけるべきか悩みながら震えている

抱いてください…

こんにちは😃
朝から鼻水が止まりません👃
鼻水で溺れそう…

花には水をあげましょう🌹

さ!!

今夜はアレですよアレ‼️

デビューから見守ってきた"笠原瑠斗"
今は"MOL"ユニットメンバーでもあります
笠原瑠斗が新レーベル"有難レコード"を立ち上げての1発目のリリース🎶

【are you down tonight/笠原瑠斗】

のリリース前日!!
(日付け変わって29日リリース)


活字で見ると立場的には同じになっちゃって
瑠斗がレーベルの代表とか…
なんとなく可愛くないぞw

でも、本人はいたって変わらず
いつも通りなんだなぁ😆

きっと年齢や経験を重ねて
本人が変化してく事もあるだろうけど

周りも合わせて変化していかなければならないな…って


正直、Shingoさんをプロデューサーに迎える

新レーベルを立ち上げる


おおぅ…

俺の力不足や不甲斐なさから、そういう選択肢を選ばざるおえない状況に追い込んだのか…(たいして何もしてやれてないしな…)

とか

何かがダメだったんだろ〜な…

嫌われたのか…


寂しくなるな…

などなどetc...

今まではプロセスも細かく"ほうれんそう"されて聞いたり見てきてただけに

急に聞かされた事なんかもあって驚きと共に何かが崩れる気がしたりなんだりラジバンダリ…(気のせいね!!)

色んなことが頭を巡って🌀

人間て不思議なもんで、こういう時自分の否にしないというか、矛先を探すと言うか
キモいよね!!🤢

全ては自分のせい

勝手に具合悪くなって
勝手に嫉妬みたいな感情や人間不信になって
ダッセー老害野郎丸出しで
正直良い期間では無く🤢

ふと思い返すと
ただ、俺が前に進んでないだけだっただけで

どこかで素直に受け入れられない自分がいたんだけど

いやいや待て…

自分の能力の低さも含めて、これは俺が時間をかけて受け入れていかなければ行かない事だと

むしろ喜ぶべき事㊗️

子の巣立ちを喜ばない親が居てはおかしい話

自分が関わったアーティストが、自分でレーベルを立ち上げて飛び立つ🐣

こんな喜ばしい事を大人のドロドロした目線でみてはいけないのだ😖

苦労してきた自分と重ねて
もっとあーでもないこーでもないなんて想いを巡らせてはいかんのよ

下の世代が苦労しないように持てる全てを与えていこうって始めたプロデュースサイドの俺が外野サイドの気持ち出したらアカン

ていうくらい同じ目線でライバル視してるのか〜!!😆

一回り以上も離れてるのに…?w

周りの支えがあっての事だろうけど
年齢関係なく音楽に関してはやってるしなぁ…


恋愛の感情に近いもんがあんのか…
勘繰りやら嫉妬じみた感情とか、自分の頭の中も複雑過ぎて自分でも分からんけど😂


久々に人間臭くて気持ち悪い自分に会えた👎
こんか自分もいるのか…と

あーキモかった…

もう2度と出てくんな😈

という葛藤や自問自答を繰り返して、いつも通りの泉がただいま〜🚪(けっこう前に)

マネージャーの笠原さんにボコボコにされるところだよ😅

ただね…
芸術だけを生業にしていくのは大変な事なのは重々わかっているだけに

音楽でお金を稼いで生きていく
大事な人を守っていく

チキンな俺には100%振り切る事ができなかった事だけに

可愛い瑠斗…

心配…

お兄さんは心配しながら
そっと遠くからも近くからも見守る事にします

あ、MOLはもちろんやってますんで!
今までと全然変わらないんですけどね
😆

触れたことのない自分の中の感情が動いて
コネコネされた事で人として少し成長出来たかも⬆️

出来事に対して柔軟にね!
素直に柔軟に受け入れて変わっていかなければ‼️

あー老害って言葉が似合うお年頃
面倒な歳上ほど煙たいもんないからな…
言動に気をつけよぉ〜

"楽しくなければ意味がない"がモットーなくせに!!

忘れちまってたYo!!

闇に連れ込もうとするコロナのせい!!🦠
(にしとこ!!)

誰とでも笑い合える空間作りして行こう〜
良いものだけが伝わっていけばいい〜
それが更に広がっていけば良い〜

あ、全然重たい話じゃなくてね
そのくらい近い距離で全て注いで来たから
変化によって自分の器の小ささだったり
垣根の低さを知れたよー!
ありがとう!って話であって

WIN-WINな話🙌


そんでもって‼️
今日は⁉️
何が言いたいかと言うと⁉️⁉️


泉よ!自分の無力さを呪え!!


じゃなくて😆


笠原瑠斗の素敵な4曲が配信されます🌐

個人的には、4曲共に渋い路線で愛を歌ったな〜って💟

Shingoさんのプロデュース力
そこに乗ってる瑠斗含め皆さんの事を敬愛しております

暗がりとお酒が似合う雰囲気🌃🥃

また色んなスタートになって
1つ大人になった新たな笠原瑠斗を感じられるEPだと思います

是非感じてください💘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
笠原瑠斗 ニューリリース!!!
2年ぶりとなる待望のEPが遂に完成!!
R&B、HipHop、Reggaeシーンの最重要プロデューサーShingo.Sプロデュースの元、2020年札幌から生まれた…心揺さぶるNew Neo Sweet Soul ! 大切な人への愛のメッセージを詰め込んだ “are you down tonight”

4曲入りEP
『are you down tonight』


1・wake up
Lyrics 笠原瑠斗
Music 笠原瑠斗, Shingo.S
Produced by Shingo.S
Recorded by SHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C/NWP)
Mixed by NishikiKikaku Mastered by NishikiKikaku

2・slow motion
Lyrics笠原瑠斗
Music 笠原瑠斗
Produced by Shingo.S
Recorded by Shingo.S at studio349
Mixed by NishikiKikaku

3・are you down tonight
Lyrics 笠原瑠斗
Music 笠原瑠斗
Produced by Shingo.S
Recorded by Shingo.S at studio349
Mixed by NishikiKikaku

4・ i swear
Lyrics 笠原瑠斗
Music 笠原瑠斗, Shingo.S
Produced by Shingo.S
Recorded by SHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C/NWP)
Mixed by NishikiKikaku
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『are you down tonight/笠原瑠斗』
Click here↑↑↑↑↑

次は瑠斗が誰かをプロデュースしたり育てたりする未来が来るんだろうな〜

それはそれは素敵な未来✨

今夜はFM NORTH WAVE
笠原瑠斗のチルラジを聴いて〜📻

日付け変わって、無事に配信された事を確認して〜
ガッチリ聴いてから寝よかな🎧

本人とMGは寝れないだろうけど😆
なんだか俺も緊張してんだけどね…w

きっとチャートアクションでも
ファンを魅力してくれるはず💟


急に寒くなってきてるから
皆様、風邪ひかないように素敵な夜を🌠

愛を忘れずにいよう


Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?