見出し画像

夏い暑

元気ですか〜!!!
北海道の札幌カラッと晴れて26度☀️

虫が自分の顔面めがけて真っ直ぐ飛んでくるのは何故か教えて欲しい泉の2020年
ついに人生初のモテ期到来です(虫)

さてさて
遂に今夜ですね‼️

6/9 にリリースした
『EVERLASTING LOVE』

本当に本当に
たくさんのリアクションとステキな結果を与えて頂き心から感謝しております🙇‍♂️

作ってる途中からもう動いてはいたんだけど
次すぐ出そうって思ってた

なんなら毎月出したいレベル
(8月はリリースライブのビデオリリース🎥)

出来ない事が増えた今
何がしたいって、シンプルになればなるほど
音楽だった

"音楽"しかなかった

だからやった
(小学生レベルの思考か!!)

私がやりました…
(サスペンスのエンディングか!!)

だもんで!

スピード感をもって出来るだけ早くお届けしたかったし

ソロはなかなか動いてなかったし

し!!!


色んなモノを経た今の自分から何が生まれるんだろうって
作品を通して自分の心の中も覗いてみたかった

そう…

作品は自分を写す鏡
(急な文化人感だすな)

とまあ、水面下で色んな事が同時進行で動いてて、自分が3人くらい居たらどんなに余裕あるかって

でも3人居てもやらん奴はやらんから
ま、1人でいっか…

EPリリース
シングルリリース
リリースライブビデオリリース




てんてんてん
の部分も進んでます😎

自分は0を1に
曲(トラック)に命(歌詞とメロ)を吹き込んだまでであって

誰かに聞いて貰う事で
初めて鼓動するような感覚(個人的に)

そしてどんどんその鼓動が共鳴していけば嬉しいなって思う

誰かに寄り添って生き続けて欲しい

今回は東京で活躍するMARのサポートギタリストで一緒にツアー回ったり、自分も弾いてもらったりしてきた仏の傳ちゃんこと

"Nobuhiro Denda"

傳田氏のアレンジによる楽曲!!

裏方に思われがちですが、皆さんが見てるキラキラしたフロントアーティストの後ろには、実はこういうクリエイターさん達のデッケーサポートがあるんです

こういう人達が居て
アーティストを引き立たせてくれてるって事を知って欲しい

ドンドン知らしめていかなければ!
素晴らしい才能の塊を裏方なんて呼ばせないぜ!!

そして今回もみんなで切磋琢磨した作品がコチラ!!

7/31 Digital Release!!

Sky's the limit/泉 亮

Click here↑↑↑↑↑↑
(視聴&予約できます)

ーーーーーーーーーーーーーーーMusic&Lyric:Ryo Izumi
(SOUND FOUN Creative Crew)

Track Arrangement:Nobuhiro Denda

Recording:Yuuki Nishida
(Musik Studio)

Recording/Mixing/Mastering:Hirokazu Tsuruha
(HIT STUDIO)

Art Director:Yuta Sudo
(TRY.EZO=N)
ーーーーーーーーーーーーーーー

こんなメンツでやーてます📝🎼🎙🖥🖼

この夏ピッタリな楽曲になりました🌴

自分でも驚くほどに
夏感しかないです🍹

ジメジメどっか飛んでけ〜!!
暗い話題も飛んでけ〜!!

もどってくんな〜!!🤚

実はね
最近、長女が好んで助手席に乗るようになったんですよね🚗

窓を開けて風を浴びてニコニコしてたり
鼻歌歌ったり、お話してくれたり
ふざけたり、ジョーダン言ったり
ふと手を握ったり

何気ないことだらけなのに、それを見てキュンキュンしてる自分がいて

コレはなんだ…

この恋心みたいなのは…

松本に相談しようか??
(B'z好きにしか分からんネタ)

そう…

アタシ分かったんです…


奥さんが助手席に乗ってた頃のアレや!!

あのドキドキとワクワクがーーーーーー!!

カムバーーーーーーーック!!!
(今はしてないとかそーゆーのじゃなくて)

そのワンシーンをね

アレをアレしてアレにして!

キラキラした夏っぽい曲に!?
合わせてみましたけども!?

だからといって、そのシーンだけでなく
好きな事やってる時とか
好きな人を想う時のパワー

聴き方によって受け取り方は様々だし
好きに聞いてもらいたいんだけども🌴

そういう深い所まで感じて欲しいなと思ってます💘

今夜0時から配信開始となりますが!!
夜更かしせずに眠たい方は起きてから🌞

それぞれのタイミングで音を好きに楽しむのが音楽🎶

視聴だけでも嬉しいです😍

皆さんそれぞれのシーンに自分の音楽が寄り添えたら幸せです🕴

バタバタして色んな事が行き届いてないかもしれませんが(関係者の皆さんへも)

許してニャンマゲ😿
(ニャンマゲに飛びつくのは伊達時代村!!)

ほらね…

ここまで読むと
内容わからんくなったしょ😂

EIMAYからは喋ってる様な文章かけるの
凄いすねって褒められたんだけど
むしろザワザワさせてないか…

普段こんなイカれたお話してんのかな?
俺ってば…

そんなお話も🦑してこー!!

締まりませんでしたね❌

それでは!
すてきな週末を!!
(逃げる🏃‍♂️💨)

夏の仕業やで〜!!!!

Holla🤚

歌詞も置いておきますね👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『Sky's the limit』

Hey girl ねぇ聞いて 君の好きな事しようよ今日は
どんな とこだって連れて行くよ 話きかせてよ

クルマ走らせるから
君のナビゲーションに身を委ねて

瞳に反射する 景色が俺に差し込む
目も眩むリアリティ

スローモーションみたいな恋で ゆっくり味わいたいの
ノーモーションで撃ち抜かれる 胸が痛いよ

風に乗る君のフレグランス
汗にじむオレの手のひらはまだ行き先に迷ったまま

AIRを舞いWAVEするRADIO
Don't Don't Don't stop the music
風を感じながらこぼす笑みに目を奪われる

そよかぜを 味方にして
どこまでも イケそう

限りある時間と 愛に舞うシチュエーション
何一つ 怖いもんはない

ふとした瞬間の なにげない仕草に
ウソみたいに惹かれる 自分に気付いた
背中押す音に合わせ 目が合う2人
照れ笑いしてはまたストーリーの続きをしよう

焼けたタイヤの匂いが
一つ一つのシーンを蘇らせる
I will show you the world you have never seen

スローモーションみたいな恋で ゆっくり味わいたいの
ノーモーションで撃ち抜かれる 胸が痛いよ
ふとした瞬間の なにげない仕草に
ウソみたいに惹かれる 自分に気付いた
背中押す音に合わせ 目が合う2人
照れ笑いしてはまたストーリーの続きをしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?