見出し画像

クラウドファンディング終了


先日約1ヶ月間に渡って行われていた

ヴォスクオーレ仙台クラウドファンディングが終了いたしました。


目標金額は300万円


実際に集まった金額

2,704,649円


279名の方にご支援いただきました。


正直ものすごく驚いています。


こんなにも沢山の方がチームの存続を気にかけてくださり多くのご支援をしてくださったこと

これは決して当たり前のことではありません。


元チームメイトの選手たちがSNS上で拡散してくれたり

他チームのサポーターの方々が仙台のためにとご支援してくださったり

身近では友人、家族、親戚、多くの方々が協力してくださりました。


ヴォスクオーレ仙台の選手であることに誇りを感じるとともに今まで以上に責任と自覚を持って行動していこうと改めて感じました。


普段の生活であれば一つ一つの行動、言動。

プレー中であれば一つ一つのプレー、思考。

過ぎ去った時間は戻ってきません。


今の一瞬に全てをかける。


成長するかしないかはその一瞬にかかっています。

このような状況の中で皆様にプレーを見てもらうという形で感謝の気持ちを伝えるにはまだ先にはなってしまいますが、その時が来るまで志高くプレーしていきます。


結果で恩返しします。



最後に

今回のクラウドファンディングにご支援・ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました。

また、チーム関係者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

この苦しい状況を必ずひっくり返して見せます。


止まない雨はない。



それでは👋

ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌









いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。