見出し画像

[ショートショート]ライン

ピコン。

通知が来たから慌てて画面を確認する。目的の相手からのでは無くて少し落胆する。

部活の業務連絡なんて今はどうでもよかった。

私が今待っているのはあの人からの返信だけ。

そう思って天井を見上げたら携帯がなった。急だったためにびっくりして携帯を落としそうになった。

画面をパッと見たら目的の相手からだった!

(やった!返ってきた!!!)

心の中で飛び跳ねる。だって心は自由だから。

話しているのは大した内容でもない。お互いに下らない冗談を言い合っているだけだった。

でもその時間がとても嬉しかった。

なんて返そうかな〜((*ˊ˘ˋ*)。♪:*°)

そんな事を考えながら過去の会話もスクロールして見てしまう。その度にニヤニヤする。

これが恋なのかな???(きゃ〜♡)

気がつくと手元で携帯が震えていた。何とか彼からのLINE電話が来ていた。

なぜ?このタイミング?約束したっけ?

頭の中が超高速に回転する。少し怖いと思ったがそれ以上に嬉しさが込み上げてきた。恐る恐る通話ボタンに手を伸ばす。

その後彼との電話は1晩中途切れることはなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?