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[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 後編
■2020年4月07日 作成の記事です。
テクスチャ編、後編です。
モデリングとUVなど下準備が出来ましたので
SubstancePainter2019でテクスチャを作成していきます。
*前編はこちら(UVなど)
https://note.com/ryo3dcg/n/n09f9a1d87268
まずは完成画像です。こちらの見た目になるように
テクスチャを作成していきます。(UE4で最後にこう
[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 前編
■2020年4月07日 作成の記事です。
テクスチャ編の前編です。
主にUVやSubstancePainterで使うIDMapについてになります。
テクスチャを描く、大事な下準備になります。
テクスチャを描いていく後編はこちら
■■■後編へのリンク
https://note.com/ryo3dcg/n/naa9d22f98f95
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では、前回でモデリングが出来まし
2020年もよろしくお願い致します。
昨年はオリジナルキャラクターのVanyを作成したり
3DCGの作り方やテクスチャの話などを書いたりしておりました。
今年はそのVanyを使ってUE4でアクションゲームを作成しながら
新しいキャラクターを作成していきます。
また3DCGでキャラクターを作る上での情報を
アップしていきたいとも思っております。
UE4の自作ゲーム、タイトルを
「Vany_Slash」としました。
現在はまだ動画も少