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Vany_Slash(自作ゲーム)

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UE4で作る自作アクションゲームの進捗です。一人で作成していますので完成まで何年かかるのか!?
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[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 後編

[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 後編

■2020年4月07日 作成の記事です。
テクスチャ編、後編です。

モデリングとUVなど下準備が出来ましたので
SubstancePainter2019でテクスチャを作成していきます。

*前編はこちら(UVなど)
https://note.com/ryo3dcg/n/n09f9a1d87268

まずは完成画像です。こちらの見た目になるように
テクスチャを作成していきます。(UE4で最後にこう

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[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 前編

[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 前編

■2020年4月07日 作成の記事です。
テクスチャ編の前編です。

主にUVやSubstancePainterで使うIDMapについてになります。
テクスチャを描く、大事な下準備になります。

テクスチャを描いていく後編はこちら
■■■後編へのリンク
https://note.com/ryo3dcg/n/naa9d22f98f95
______________

では、前回でモデリングが出来まし

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[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 モデリング編

[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 モデリング編

■2020年3月22日 作成の記事です。
*2020年3月28日 ツイッターで質問頂いた部分を加筆しました。

ゲームに使えるシリーズの武器編です。
書いていて、長くなったので
・モデリング編(本記事)
・テクスチャ編(次回)
に分けようと思います。

本記事はモデリング編となります。
宜しくお願いいたします。

この武器は私が実際に作成している
「ゲームに使うために作った」
武器の作り方を公開し

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2020年もよろしくお願い致します。

2020年もよろしくお願い致します。

昨年はオリジナルキャラクターのVanyを作成したり
3DCGの作り方やテクスチャの話などを書いたりしておりました。

今年はそのVanyを使ってUE4でアクションゲームを作成しながら
新しいキャラクターを作成していきます。
また3DCGでキャラクターを作る上での情報を
アップしていきたいとも思っております。

UE4の自作ゲーム、タイトルを
「Vany_Slash」としました。
現在はまだ動画も少

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