見出し画像

11月30日筋トレで人生を最高なものに【7日目】

あなたは筋トレをしていますか?

あなたは、日々の生活を楽しめていますか?

なんか人生パッとしない。

熱中できることが何もない。

人生一度きり。

せっかくだしあなたの人生筋トレでより良いものにしませんか?


僕は、何にも熱中できず、何をしてもつまらなかった時期があります。

そんな日常を筋トレで変えることができました!

この日記ではそんな僕の日常を発信していきます!

今日のトレーニング

脚、肩トレーニング

レッグプレス 136kg10回×5セット
ショルダープレス 20kg10回×3セット
サイドレイズ 10kg 15×3セット
リアレイズ 10kg 三種目10回×2

今日のご飯

朝 プロテイン
昼 卵かけご飯 キムチ
夜 サイゼリア ハンバーグ、白米、パスタ

反省、気づき

今日は市民体育館のジムでのトレーニング。

いつもより設定できる重さが軽く、いつものよ

うにトレーニングができなかったがいつもとは

違う刺激を入れられたと思う。

毎回同じトレーニングだと筋肉も慣れてきてし

まうからたまには内容変えるのも考える。

明日は胸トレ。

今日もここまで読んでいただきありがとうございます!!

次回もよろしくお願いします!!

フォローしていいだだけだら喜びすぎて全身パンプします笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?