no.12 時間を意識して過ごす

こんにちは!SENです。

9月も半ばに入り、徐々に秋らしい季節になりましたね。
あっという間に9月も終わり、10月、、年末と今年も終わりそうな
そんな予感もします。

現在、自分はどんな状況かといいますと、転職先の会社を決めました。
ありがたいことに複数社からお声がけ頂いた中で、自分のやりたいこと
想い、軸と照らし合わせて決意しました。
決意して以降は清々しい気持ちに加え、入社手続きや諸連絡、確認事項など
準備している、そんな状況です。

現職は有給消化期間で、今月はラスト1回、最終出社を控えているのみ
という感じです。

2021年の9月がこんなに心境且つ新たな環境への準備期間になろうとは、
誰が予想できたでしょうか。笑

そんなこんなで今日もカフェで作業したいと思います。

みなさんも良い1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?