見出し画像

ローカルチェーンストアのやり方の本を読んだ。なんでかワクワクするらしい。不思議なんだけど、他のスーパーとは違うんだ。良い意味で力を抜いてるのかもしれない。チラシはない。PBもないだけどお安く提供するものはする。そんな場所だってことが他の良さを真似する事なく行くのがハマってるらしい。クックマート。の快進撃が楽しみだ


時間は一日分の中身を書くと産まれて来ます。やらなくて良い事って自分は見えていない|カトちゃん活力研究所 @toritomametaro #note #おうち時間を工夫で楽しく

最近はこんなに頑張ってないんだけど、力を抜くことも必要。経営者だと抜くタイミングが難しい。雇用されてるならたまには息抜きをしてあげたいところ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?