見出し画像

地政学を学ぶという事。最近地政学の本が出て来ているが、地政学は本当に面白い歴史から社会学?や様々なものから成り立っている。13歳からの地政学という本や地政学が最強の教養である。も読んだ。大切なのは教養であり、知らなかったを認める事だ。知らないままよりも知ってこその知恵だ。僕は知りたいんだ。

この本に出会ったのは田村耕太郎さんという方の本を前から読んでるからだ

本当に色々な発信されていて
アホと戦うなシリーズがとても印象的でした。

Facebookも見ています
良し悪しは置いておいて…知らないことをしる
が大切だ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?