見出し画像

【気まぐれ日記 7月1日】お祭りに行ってきた 36/42

昨日は、「お富士山」という近所のお祭りに行ってきた。
3年ぶりの開催だった。

夜行ったんだけど、本当に人が多かった。この人の密集具合は本当に久しぶりに体感しました。
なんだか懐かしいなとも思ったし、町もお店も活気があって、やっと元通りになってきたんだな〜と感じた。

僕はそこでいか焼きを買いました。本当はベビーカステラも買いたかったけど、気温の暑さと人混みでバテそうになり、ベビーカステラは断念しました。
もうちょっと、気温が低かったらいいのになぁ〜。

暑かったけど、久しぶりに近所が賑わっていて楽しかったです。多分全国各地のお祭りや花火大会、今年はあるんじゃなかな〜とか思って、やっと行事も元に戻るのか〜と嬉しい気持ちです!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?