見出し画像

【6/15クラファン開始】クリエイティブ制作のパートナーについて

いまだに雨の時のベストな自分の髪型が定まリません。
おはようございます。谷合です。

昨日までの3日間の投稿で、応援いただいたり、クラファンページについてのアドバイスをいただき本当に感謝です!!
裏側でチームメンバーとも話しながら、今週末で修正して来週にはある程度整った状態で見せられると思います。

今日は、今回のプロジェクトでクリエイティブ制作に協力いただいたパートナーを紹介しようと思います。
※今日の投稿は身内色が強くなります。

今回プロジェクトのクリエイティブ制作全般を担当してくださったのは、三軒茶屋にある1軒屋のシェアハウス「モテアマス」の元住人や関係者で組織するクリエイティブチーム「合同会社モテアソブ三軒茶屋」

画像1

代表の高野 一樹(カズキタ)さん(写真真ん中で手を腰に添えて立っている人)とはPOTLUCKのヘビーユーザーさんで今は自分でポップアップ飲食店もやっている長谷川 裕倫(みっちー)さんの誕生日会(会場もPOTLUCKの加盟店を貸切)でお互いに人見知りでオロオロしていた感じで知り合いました。

カズキタさんのことは、以前から知っていたし、多分一緒の場で会ったこともあるのですが、ちゃんと話すのはその時がはじめてで、誕生日が2日違いだったこともあり意気投合したのを覚えています。(ちょうど1年前くらい)

そこから、三茶のモテアマスに何度も遊びに行かせてもらって、何も聞かされずに急に岐阜に行ったりと、住人の人たちともかなり仲良くさせてもらっています。(ちなみにウワサによると、30人くらい住人がいるそうです。)
その辺りでカズキタさんの本職がデザイナーやディレクターだということを知り、会社員として勤務しながら、大学で非常勤講師などもやる実力者だと知りました。

画像2

今回のプロジェクトは僕としては新しい挑戦であり、社内のリソースはPOTLUCKに使っている為、外部パートナーと連携して進めることを前提に考えており、モテアソブとしても、チームアップができたタイミングだった、ちょうど良いタイミングでお声かけさせていただいたことで、今回ご一緒することになりました。

ちなみに、現在100BANCHにも入居していて、「渋谷をインドにする」という訳の分からないプロジェクトを行なっています。
先日「インドからの刺客」という訳の分からないWebページをリリースしていました。

画像3

インドからの刺客が呼べるサービス」のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000066009.html

こんなふざけたサービスを行なっている人たちなのですが、仕事はプロ。
先日、プロダクトのブランドイメージや商品撮影も行ってきたのですが、出来上がりがめちゃくちゃ楽しみなほど、良い感じになりそうでワクワクしております。(来週あたりには出せそうです。)

画像4

クラファンの制作協力なども破格で受け付けているそうなので、ぜひ相談してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LEAN PLUS(リーンプラス)は、330kcalでたんぱく質35g以上、脂質4g以下で保存料・着色料・調理油不使用。健康的でおいしくてお腹も満たされる減量(ダイエット)食です。

リーンプラスの特徴
・1食あたりのカロリーや栄養バランスが明確で記録も簡単。
・献立を考える必要も食材を買って調理する必要もありません。
・容器に移して、レンジに入れて待つだけ。

あとは、仕事やトレーニングに集中しましょう。
LEAN PLUSはあなたの健康的なダイエットに伴走します。

■6/15よりクラウドファンディングを開始!
まだまだ人に見せられるレベルではありませんが、公開までに日々ブラッシュアップをします。
以下リンクの「お気に入り」ボタンを押していただけますと幸いです🙇‍♂️
https://camp-fire.jp/projects/432821/preview?token=2u7ebsib

よろしければサポートお願いします!頂いたお金はPOTLUCKの加盟店に食べに行って還元します!!