見出し画像

20240610_Salesforce World Tour Tokyo Day0

毎度恒例のSWTT Day0社会科見学をしてきたので、その報告レポートです!!!!
※今回のSWTTでは、6/7に行われたSFUG CUPを公式がDay0として扱っています。でも、それでも、ややこしいけど、俺達の…俺の…Day0は6/10なんだ!!って気持ちで書いていきますので、よろしくお願いします🙇‍♂(何を?)

裏門〜東エントランス

浜松町駅からプリンスパークタワー東京の東エントランスに向かって歩きました!
増上寺と芝公園の間に東エントランスへの道が隠されています…。芝公園側の通路には毎度恒例の門が用意されてました。この門を見るとSWTTに来たって感じがしてテンションが上がりますね❣️今年は雨合羽Astroがお出迎え✨

東エントランス(浜松町駅側)に用意されてる門

門を抜けてエントランスの方に歩いていくと、雨合羽を着て傘をさしているEinsteinとCloudyが✨

東エントランス前のボード

エントランスに入ると、今回のSWTT用のでっかいボードがででーん!と現れます💕
推し(Flo)が居ないのが切ないです😭次回はFloも描いてください!(勝手に雨で飛べないからってことにして納得します…)

東エントランスにあるドデカボード

エスカレーター前には再びAstroが登場❣️

エスカレーター前にいるアストロ

ここまでが東エントランスから入場した時に目に入るアストロフレンズのボードです✨今回は6月開催ということで、梅雨をイメージしたイラストになっているみたいですね!
ということは、このイラストのステッカーが配布されるのかな?かな?と期待に胸が膨らむ😆
紫陽花がキレイで日本っぽさが感じられるし、雨合羽を着ているアストロフレンズが最高に可愛い!!!
個人的には、codeyが映画「雨に唄えば」をパロディーしているところが大好き❤いや、大好物です❣️
※是非!雨に唄えばcodeyのステッカーを作ってください!もしくは既にあるならください!お願いします!

会場内の写真は…明日のオタノシミってことでアップするのは控えます✨
潜入してきたのはEXPO会場だけですが、梅雨のイメージが具現化されていて楽しい感じになっていました!!
あと、スゴくかっこいい車が展示されてました!しかも、フロント部分に謎のディスプレイが付いていて、アストロがぬるぬる動いてました!現地参加する方は絶対に見て!そして動画を撮って!


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,215件