見出し画像

初投稿です!

初めまして。
本日初めて投稿させていただきます【rye】って言います。

初めてのnoteって緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!
フォロバしていただけたら大喜びします✨✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からしますね( *´꒳`* )

少しでもryeにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🍋🍓ryeの詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨

🍋🍓出身地:鹿児島
🍋🍓性別:女の子( ˆ꜆.  ̫.꜀ˆ)𓈒◌
🍋🍓身長:155cm
🍋🍓体重:これは内緒だよ(´・x・`)
🍋🍓服装:系統は定まってないかな…
                     色々着てる
🍋🍓髪型:セミロングかな(*¯˘¯*)
🍋🍓足 :25㎝

✨✨性格の特徴✨✨
🍎🍇目標:ん〜、1日一善(必ず‼️)
🍎🍇職業:ホテル内の飲食店勤務
🍎🍇性格:マイペースで心配性(´。•ㅅ•。`)
🍎🍇将来:裕福な暮らしがしたい
🍎🍇特技:なんだろ🤔模索中〜
🍎🍇好物:甘いものにコーヒー(これ一択笑)
🍎🍇趣味: 推し活してます(*^^*)歌い手グループのシクフォ二さん推してます。
✨中でも推しはLANくん✨
ほかは一人カラオケ🎤

今回のryeの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?