恋した話

2ヶ月ぶりの日記です^ ^


2ヶ月の間に色々あったなー


まあ、1番は恋しました‼️

3つ上の先輩に一目惚れですね^ ^

インスタ聞いて
同じ電車で行きませんかって誘って
声掛けてもらって
会ったら手振ってもらって
一緒にカラオケとお祭り行って
一緒に花火して
毎日LINEで話して

ほんとに毎日楽しかったな

傷つけられたことあったけど

ほぼほぼ楽しい思い出かなーって感じ!

5年ぶりの恋だったし

はじめて追いたいって思えたし


ほんとにがちですきだったなーーーー


美しい鰭聞いて泣いてましたね^_^

一緒にカラオケ行った時に美しい鰭歌ってくれたんで
もう苦手じゃなくなったんですけど


いろいろな理由で好きじゃなくなっちゃたんですけど!

めっちゃ楽しかったし!

ほんとにいい経験になった!

ほんとにまじで好きだったんだぞ!


少しの期間だったけどありがとう

毎日LINEに付き合ってくれてありがとな‼️

敬語じゃなくていいよって言ってほしかったな‼️


ではまた明日☆⌒(ゝ。∂)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?