【哲学者:アルトゥル・ショーベンハウアー】自分の限界を突破する

======================
誰もが自分の限界を世界の限界だと思っている
======================

人は気付かないうちに、限界を決めていると感じます。
過去に経験してきたことや、周りの誰かに言われてきたことから、自分の限界はここだと決めてしまっているのだと思います。

僕自身も経営者として頑張る方向性を変え始めた当時までは、自分で限界を決めて自分の可能性にフタをしていたなと感じます。
僕は幸運なことに、僕自身の"限界"ではなく"可能性"を見続けてくれた師匠に出会えたことが、今の自分に大きな影響を与えています。

自分の可能性に挑戦し続け、今は各事業が右肩上がりに成長しています。
ありがたいことに治療院事業である治療院R&(治療院ランド)も来月リニューアルオープンをします。
https://rand.atti-daihyo.com/

他にも東京のコレド日本橋にstyle tableを出店、地元広島で介護事業、女子サッカーチームのサンフレッチェ広島レジーナのユニフォームパートナーにもなりました。
https://styletable.jp/shoplist/coredo-nihonbashi/
https://www.sanfrecce.co.jp/news/regina/6782

これからも自分自身の可能性を見て、たくさん人のお役に立ち、世に貢献し続けます!!

株式会社アッティ 代表取締役CEO 梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?