見出し画像

アンニョンハセヨ、リャンです。

自分で言うのもなんだが、僕は結構モテる!有難い限りだ。

しかし、大きな問題がある。

圧倒的に、男にモテまくる!

ぱっと気が付くと、むさ苦しい男たちにまみれていることがある。

慕ってくれていることは有難い。尊敬してくれていることも伝わる。

男同士で語り合うことは嫌いではない。むしろ好きだ。感謝を忘れるつもりはない。

ただ、ぶっちゃけ、それが続きすぎると、ふとツラくなることもある!笑


僕の先輩経営者の一人に、著者・オンラインサロンオーナー・ライフアクセラレーターとして活躍中の、権藤優希さんという方がいる。

先週も講演をされたそうだ。

写真を見てもわかる通り、めちゃくちゃイケメン経営者だ。

弟さんは、元ジャニーズジュニアだったそうだ。

先日の記事にも書いたが、遺伝の力は凄い。


バチェラーの司会としても有名な、俳優・坂東工さんともコラボされている。

https://www.youtube.com/watch?v=ZR4i1cJGtDM

そして、メンズファッションバイヤー・MBさんともコラボして、ジャケットまで作ったりしている。

画像1

ワクセルのコラボレーターにも載っている。

https://www.waccel.com/collaborator/gondoyuki


すでに3冊出版されていて、すべてベストセラーだ。

すべて読ませてもらった。

物凄く勉強になる。ためになる。そして面白い。



モテモテ塾というオンラインサロンも主宰されている。

顔や経歴を見てもわかるように、とにかくモテモテ経営者だ。

もちろん僕と違い、女性にモテモテだ!

さらに!まさに九州男児!と感じるほど、アツい!

クールでそつなくこなしてるようにも一見みえなくない。

しかし、語るとめちゃくちゃアツい!

男も惚れるほどモテモテだ!


学ばせて頂くことはめちゃくちゃ多い。可愛がってくださって感謝感謝だ。

ただ、ふと思う時がある。

『どう勝てばいいのだ!?』


僕は、JY Parkさんにとにかく激似と、最近よく言われる。

画像2

みやぞんさんにも、道端で見間違えられ、サインを求められた。

画像3

集中しているときなどは、澤穂希さんに激似だそうだ。(もはや、澤さんに失礼!?笑)

画像4

確かに世界を牽引する各界の大御所たちに間違われるのは、有難い限りだ。


それにしても、遺伝の力は凄い。

無い物ねだりをしてもしょうがない。

頑丈に育ててくれた親に感謝だ。

いまあるものにしっかり感謝をし、管理下にあることに注力し続け、権藤優希さんはじめたくさんの尊敬できる方々から学び続けながら、成果にし続けていきます。


株式会社アッティ

代表取締役 リャンチャング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?