見出し画像

21、在日経営者

アンニョンハセヨ、梁です。

在日コリアンの経営者は非常に多く、いつもたくさん刺激を受けております。

先日、後輩の女の子が素で言い間違えて、「孫(ソン)さん」と呼んできました!笑

「僕は、梁(リャン)だよ」と答えて、一緒に周りにいた人たち全員、爆笑してましたが、在日の星に間違えられたのは、全然いやじゃなかったというか、むしろ凄い喜ばせ方を知ってるなと、感心しました!w


※2017年の大富豪ランキングTOP10に、3人もランクインされてます!

https://mtame.jp/column/japan_millionaire_rankings_2017/

【第1位】孫正義:ソフトバンク

【第7位】三木正浩(姜正浩):ABCマート

【第10位】韓昌祐:マルハン


僕らのような若手経営者にとっては、本当に先人たちからの言葉は、学びだらけです!

今後も謙虚に学び続けながら、僕も成果にしていきます!

本日1月2日より、style tableコレド日本橋も、2021年のスタートを切っております。

※JOCA(日本オーガニックコスメ協会)の、【Fruitsroots(フルーツルーツ )】さんも、お取り扱いさせて頂いております。

本年もよろしくお願いいたします。


株式会社アッティ

代表取締役 梁 燦久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?