見出し画像

なじむ

水平思考みたいな話あんまりうまくできない。基本はできても応用はできない。気づけば当たり前みたいなことが多い。

普段やらないことは当然できないし、これはあんまり良くない状況だと思う。

成熟とは、やってないことを今まで自分がやってきたことを組み合わせてなんとかやってみることらしい。初めてだけどなれている感じが、いいらしい。あんまり焦らなくなるらしい。焦るっていうのも良いことだしみたいに言い聞かせてなんとか生きてみようかと思う。なんとかなんて大げさ。

受け手としてみてみると、作為的ではないものが並んでるのがいい。俗に”サムい”ことは無いから。結局、こういうもので良いんだろう、みたいな姿勢を感じてしまうと駄目なんだろうなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?