見出し画像

成人式はド派手で華やかに行きたくありませんか?

もう早いものですっかり寒い日が続いています。
あと数か月もしたら2022年も終わりですね。
そして、すこし経てば新たな大人として20代を迎える方々の成人式がやってきます。

やっぱり成人式という一生で一度の大切な時間は周りにいる他の人達と違って派手にそして華やかに美しく行きたいですよね。
僕は派手髪にしてたけど、当時付き合ってた彼女と遊んでて成人式未経験ですが。笑

そんな、方々に向けたおすすめの美容院を僕は知っています。
始めに言っちゃうとこれは名古屋民に向けた情報なのですが、今回紹介する美容院は東京や大阪にも姉妹店を構えているので。東名阪に通える方におすすめな情報です。

成人式で派手髪にしていきたい、派手髪人生を歩みたい方に僕がおすすめしたい美容院は「ZOUMA」という愛知県名古屋市中区大須にあるお店です。

https://www.parupunte.co/trick-monster

※上記のページから冒頭にお伝えした大阪や東京の姉妹店もチェックできるので、是非確認してみてください♪

実は何を隠そう僕も色んな派手髪を数多くやってきました。
自分で染めたこともありますが、やってもらう時はいつもこの美容院でやってもらっていました。派手髪を辞めた今でも髪を切りにいく時にお世話になっています。10年以上の付き合いがあるし、なんだか居心地がいいんですよね。僕のセカンドホームだと思ってます。笑

初めて行く方の中には、一般的な美容院と少し違ったお店の内装に戸惑ったり不安に思うこともあるかもしれないですし、スタッフの方のインパクトが強くて怖い印象を受けるかもしれませんが、安心してください、全然大丈夫です!!
スタッフの皆さん、心優しいですし、髪のことやプライベートの話を親身になって聞いてくれます♪

成人式に行く髪型に迷ってて東名阪のどれかの県に行ける方は是非ZOUMAやその姉妹店をチェックしてみてください!!
きっとあなたの成人式または派手髪人生に華を持たせてくれることでしょう。経験者の僕が是非ともおすすめしたいお店です♪

余談ですが、そんなZOUMAに向けて書いたエッセイを最後に載せておくので、よかったら読んでみてください。

ここまで、読んでくれてありがとうございます♪
僕はInstagramもやってるので、よかったらnoteと共にフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/ry_k41kr

Ryuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?