見出し画像

僕が派手髪ピアスにして大変だったこと3選。

以前、僕のInstagramストーリーにあげた自分の経験に基づいて創った「僕が派手髪ピアスにして大変だったこと3選。」を今回noteにも投稿します。
よかったら読んでみてください♪

僕のInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/ry_k41kr

【僕が派手髪ピアスにして大変だったこと3選。】

①髪の毛を染めた色にお風呂場も染まること。
例えば、髪をピンクに染めたらお風呂場もピンクに染まる。髪を赤に染めた時は、お風呂場が事故現場みたいになっていた。
そのため、お風呂掃除が大変になり、実家に住んでいた時は親に怒られていた。笑

②まともに仕事が見つからないこと。
今はそこまで規制はないかもしれないが。当時はなかなか普通の仕事にありつけることが難しかった。僕の場合はアルバイトだが、運よく監獄IN食41房という監獄をモチーフにしたレストランで働くことができて本当にラッキーだった。

③そもそもの話なんだが、ボディピアスを開ける時に痛みが伴うこと。場所によって痛みの度合いは様々。でも。痛みより開けたい気持ちの方が強いのでどんな激痛にも耐えて開けていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?