見出し画像

ホットクックでアレンジメニュー、洋風いわしトマトじゃがパスタを作りました

おはようございます。
今日は、昨日作った洋風いわしトマトじゃがパスタについて投稿します。

写真は昨日の夕食です。

洋風いわしトマトじゃがパスタ、ささみとピーマンの味噌炒めです。

洋風いわしトマトじゃがをパスタソースとしてみました。

洋風いわしトマトじゃがについての投稿は下記リンクをご覧下さい。

肉じゃが×パスタという新しい組み合わせですが、おいしくいただけました。

今回はアレンジ肉(いわし缶)じゃがでしたが、王道の肉じゃがもパスタソースにしたら和風パスタになるのではないかとも思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?