見出し画像

初投稿〜自分なりの自己紹介〜

はじめまして!Ryoと申します!
初投稿ということで緊張しています笑
言葉遣いが拙い所もあるかと思いますが
温かい目でみていただけると嬉しいです。

更新は不定期になると思います。

〜自己紹介〜

年齢:23
住まい:神奈川県
好き:アイドル 後にメインの話になります
   ゲーム  家にいる時だいたい触ってます
苦手:高所   展望台や観覧車も躊躇います

〜書きたい記事〜

先程、話に出したアイドルなんですが
櫻坂46や日向坂46などの坂道グループが好きで
(乃木坂46も応援はしてます)この事を記事にしていきたいと思います!

あとは日常生活で感じたこと、
訪れた場所についてなどを記事に出来たらなと思っています!

〜目標〜

・誰かに記事を見てもらう
・書くことを続けられるようにする

〜最後に〜

最後まで見ていただきありがとうございます!
文章がおかしかったり不定期更新になって
しまいますがどうぞよろしくお願いします!

次はアイドルを好きになったきっかけを
記事にしようかな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?