3月10日すいようび

こんにちは、今日から日記だけみたいな投稿のタイトルは
日にち記述にします。
日記だけのときの”すき”のなさは自覚済みです…

昨日仕事おわり彼に連絡すると前に注文したフリーコースターのホイールが届いたので遠出していた~~と言っていました。

ギア比も上がってしまってなおかつ漕ぎにくく遊びもないただのカセットハブ状態のフリーコースターらしく帰るのに時間かかりそう~~
と言われ買い物して家についたころに丁度合致できるかなと考え帰り道スーパーに寄っていました。

合致したらサイクルショップに向かおうとの予定だったのでサクッと買えそうなものを探しながら回っているとカツオのたたきがとてもお安かったので『かつおのたたきのユッケ丼』にしようと思いました。

レジに並んでいると彼からスーパーついたよーと連絡が来て無事に合致。
なんであっちのほうがはやいねんと突っ込んでいました。

お家に荷物を置いて堺のサイクルショップに向かいました。
いつもはピストバイクで向かっていたのでとても遠く感じる…
でもbmxは楽しいからいいんです。

サイクルショップについてもお目当てのものはなくあったら買おうとしてたものはゲトれたみたいです。
シートを変えていました。

帰りにセカストに行ってカーゴパンツを探していたけどお目当てのものがなかったみたい。
この間見つけたお家に近いスポットに向かいながら帰っていると彼がグローブつけてるのに手を滑らせてきゃんたまえぐられていました。
めちゃくちゃ痛そうだったしジャックナイフしかけてたし大惨事になっていました。笑(ちょっと凹んでたし)

無事に(無事に??)スポットについてもくもくと練習していました。
ただ、前に怪我したところの筋肉が張っていてあるきにくく、それをかばって過ごしていたら別の筋肉を痛めてしまってそれのせいで長いこと練習できなかった…

めちゃくちゃ痛くてリアアップすらできずでグラインドの練習以前の問題になっていました…
バニホも変な状態に成りかけてて癖づくのが怖く、すぐに中止…

基礎連とても大切だな~~って気付かされたし怪我とかはちゃんときれいに早く治さなきゃなと思った。
まずは通勤中とかから少しずつバニホの練習とかちょこちょこして行って
安定させるようにまずはしようと思いました~~~…

せっかく買い物行ったけどもう疲れすぎて結局100円ろーそんでご飯買っちゃいました。
彼に関しては一睡もしてなかったからお疲れだったみたい。

ご飯を彼に用意してもらって、私は洗濯物を取り入れて片付けて次の日の洗濯をセットしていました。
フリーコースターもどきもメンテしたら軽くなってすこし遊び増えてたから良かった。何より彼がホッとしてた。

やっぱり昨日も御飯食べるときベア・グリルスのサバイバルゲームシリーズ見ていました。笑
ほんとにおもしろい。実践したいとは一ミリも思わないけど笑

ご飯食べてお風呂にはいって上がると、彼が寝落ちしてた
可愛い(もう沼)

髪の毛乾かしてベッドに入ると彼がぎゅーし直してくれて精神という精神が落ち着きまくって棘という棘がわたあめみたいになったわ!(語彙力低下)

しかも身体も疲れててお腹も満足しててお風呂ですっきりしてるし眠いしで最高に入眠されておりました。最高。
寝た時間23時半とかだったから全てにおいて最高だった。
彼が先に寝たらもぞもぞしても怒られないしイライラさせちゃわないし最高。

そんなこんなで眠ったから今朝も7時にちゃんと起きれた。
ちょっと眠いけど洗濯物も回ってるからすぐに朝日と外の空気浴びながら
目覚して最強。

メイクも久しぶりにしたら無駄にいい感じになって心のなかでやさしく泣いてた…すばら…
インスタで流行ってるフィルター使ったらエグい盛れてもっと泣いた……

そして今日イチ嬉しかったのが
『あ~~明日までしごとか~~今何連勤だっけ?』と思ってシフトのカレンダーみたらしっかり4連勤してて明日休みだった…
こういうタイプの勘違いってくっそ幸せな気持ちになれちゃうよね~~
軽率に幸せになってやがる~~~

今日も今日とてねみぃな、だりぃなと思ってた邪念がすべて取っ払われて
くっそ頑張ろって思えた~~~

けど出勤したら案の定レディースデイになっててなえ。
地獄の二日目が休みだったのが最強だけど~~

現在13時20分だけどまだ彼から連絡きてない…
生活リズム戻したいと言って頑張ってオールしてたのにまた昼夜逆転したらわらう。カワイソス。

今日こそ帰ったらユッケ丼作るぞ。
一昨日かその前の日からちーちく炒めの材料も買っていたのに延期続きだったからそろそろたべたい~~
でもいま昼ごはん後すぎて食べ物想像したくないという矛盾…

残りの業務もがんばりますわん…
ファイ!!!!!!!!!!!!!

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。